アクセスカウンタ

GUILD ☆SCHEIN☆

プロフィール

ブログ名
GUILD ☆SCHEIN☆
ブログ紹介
マビノギギルド”SCHEIN”的な出来事・・・
個性豊かなメンバーが光を放つ・・・
それが”SCHEIN”・・・
ご覧になりませんかし?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
このたび・・・・
Scheinのみなさん お久しぶりです お元気でしょうか? 私の勝手なこうどうにより・・・みなさんに迷惑をおかけしてます 私がマビになかなかインできなくなり・・・ さおたんにマスタをお願いしていたんですが・・ さおたんもリアルが忙しいってこともあって・・・ マスタを続けていくことが・・・困難となり 私がもどれれば・・・いいのですが>< 今はまだもどれません・・・ まだもどれるか・・・どーかもわからない次第です さおたんが一生懸命 がんばってくれていましたが・・ このたび・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/24 14:43
精霊の実態化・・・
こ、これが・・・精霊の実態化ですかぁぁぁぁ (*゜ロ゜)ノ かわいい女の子が・・・キャッ(^^*))((*^^)キャッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 20:45
みんなで・・・・記念撮影!?
  σ(^_^)アタシの撮ったSSでは・・・狼さんたちが・・・ このようにみんなには・・・見えてたのね^^ やっぱり・・・私のPCは・・・あほぉの・・・・・・ 狼さんたち・・・・これでお顔が・・・見えますわぁw っということで・・サブマスにSS頂きました^^ ありがとね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/20 01:43
夜の部 狼さんたち・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
じゃ〜〜〜ん  このSSは夜のギルド会です^^ またまた 最後に記念撮影w 今回は・・・σ(^_^)アタシが相変わらず・・・叩き落され・・・(-д-`*)ウゥ-  (;`O´)oコラー! ネクソンと叫びながら・・・ダンジョンはしってました アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ 最後の最後まで・・・叩き落され・・・みんなを待たせたσ(^_^)アタシ・・・反省っ(*_ _) ゆきたんや、フカさんに迎えに来てもらい・・・再度潜入 ww 今度は落ちる前に・・・SSとるじょ〜〜〜〜っと行き... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/19 10:31
誰が誰だきゃ???? アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
お昼の部 ギルド会ダンジョンクリアして最後に記念撮影w みんなこっち向いてきちんと整列してますねぇ^^ あひゃ   ごめんなさい・・・誰が誰だか・・・わかってないσ(^_^)アタシ   (´-ノo-`)ボソッ... 後から・・・きてくれた・・・ナイスミドルさん・・・・ σ(^_^)アタシがナイスさんって・・・言うたびに・・・ゆきたんとフカさんは・・・笑ってたww それに気づいたのは・・・ギルド会が終わってからですた   鈍感なわたしだわぁ あひゃw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/19 10:23
懐かしのティルコで・・・
マビノギを始めた頃・・・ここのオオカミエリアゎ、人が一杯で、すごく活気がありました・・・ 今では、誰もいませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/04 00:23
ヴぃたんとゆきたんの結婚式
記念写真   パチッ! なかなかよく撮れてますね^^ ヴぃたん  ゆきたん  結婚 オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト 夫婦仲良く助け合っていってくださいね^^ Schein2組目の夫婦ですよぉ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/22 10:02
川の巨大肉食魚!???w
kingyoたんが・・・・167cmの川の・・・主になるのきゃなぁ・・・ 釣り上げたそーです^^ でっかいのだろぅねぇ〜〜www 今度 見せてちょ〜〜〜 もしかして・・・・タイトル 釣りばか・・・・ゲットしたのきゃなぁ?ww みんなも・・・頑張って釣りましょう^^ σ(^_^)アタシは・・・まだまだ先の話だなぁww って・・・ことで きーたんより SS頂いたので載せておきました。 次は・・・誰が釣るのでしょう   楽しみダァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/11/05 22:22
逝ってるのだぁ・・・・・www
ラビダンジョンにて・・・・挨拶代わりの・・・・www みんなで並んで撮るつもりが・・・・ 左からゅりぁたん mako 紗音たん     で・・・・ みんなに・・・・足元に飛ばされてるのが・・・・ヴィたん(。・ω・)ゞデシ ヴぃたん ゆりたんの隣に行こうと がんばってたよねぇ>< でも・・・ひっかかちゃって・・・どーにもならず・・・ みんなの前に・・・・  ( ・ノェ・)コショッ 今度は・・・みんなで並んで逝きましょうww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 13:10
美人姉妹きゃ?ww
とても仲の良さそうな・・・・美人姉妹???w     ( ェ この前、ゆきたんの誘惑クエストに行ってゆきたんを待ってる間の・・・ 出来事だったらすぃですぅ^^ 二人で寄り添いながら仲良さそうな美人姉妹??? そのときに撮ったらしいです^^ とても上手く撮れてますね 私も・・・一緒に入りたかったなぁ・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン 美人姉妹なんでしょ^^  じゃσ(^_^)アタシもね   アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/16 12:55
ゆぁたんのお友達?w
オオーw(*゜o゜*)w  ゆぁたんの・・・・お友達?子分?www ちょっと・・・強面な・・・お友達きゃwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/13 07:41
整列・・・?w
最近 ダンジョン終わったあとに・・・なんだかみんなが・・・1列に並んでいる・・・ww 今回は、サブとさおたんとゅりぁたんで・・・整列 この座り方をするってことは・・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ あれしかないでしょぉ〜〜〜  そぉ! ウェ〜〜〜〜ブ o(〃'▽'〃)oアヒャヒャヒャ これしか撮らなかったので・・・・どーみてもウェ〜〜〜ブにみえない>< 次のギルド会で・・・みんなでやりまっせぇぇぇwww みんなの集まりが楽しみだ(・∀・* )ゎぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 11:41
巨大化・・・・www
イベントでペット巨大化がありましたので・・・思わず参加ww 結構巨大化したので、 載せてみましたww もう少しで・・・・ランクにいけると思ったときに・・・・>< 飼い主が・・・食べられそぅぅぅ・・・(ぇ ありえなぁぁぁいwww 熊りんの成長ですたぁw 今は★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆ 熊りんにもどってますよぉ〜  (知ってるかぁww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 11:30
内緒で・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
天さんと新しいローブ購入・・・ 早速染めに入るが・・・ 私は意外と成功して白、青、白と順調に出来上がったのだが・・・ 天ちゃんときたら・・・横で変な色に染まっていく訳でw 2色取れても、それにゎ染まらず・・・www んで、私が代わって染めました 見事3つのアンプルで2箇所染めに成功v(。`・∀・。)vィェィ その間、ずっと見守ってくれてた織たんでしたペコリ(o_ _) そのお礼といってゎなんですが・・・ 1枚”パシャリ”と撮らせてもらいまぁ〜 これからも色々教えてくださ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/08 23:47
まぁ・・・なんてかわぃぃのかしらん(。-_-。)ポッ
香瑩と書いて”シャイ イン”と読むそうです ・・・それにしても・・・かわぃぃ・・・(///o///)ゞ テレテレ (σ-`*) エット-1枚撮っていいですかぁ? ”・・・どぅぞ・・・^^;” [。゚+.ぁりがとぅ。゚+.] んじゃおまけで・・・”天ちゃん、横入れw” んじゃ・・・いきまぁす^^ これからもお友達でいてくれますかぁ? ”・・・えぇ・・・私みたいなのでよければ・・・” あぃ・・・ ってことで、今、私のキャラの中にこの子ゎいますw (ノω`*)ノ" ンフフフ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 20:54
これ何処だっけ?(マテコラァw
サブマス天ちゃんとどこかの上級・・・ 多分・・・ラビ辺りぃw ”なんじゃこれ?” 黄色サッキュン? しかもスケルトンインプ? どうやって倒すの?と2人で同じ事を聞く・・・ 初めてなんだから解きゃるはずないじゃんヵw それでも黄色サッキュンゎ倒した・・・ あれ?このお金取れないぞ? (*;゚д゚)アッ!倒したの私じゃないんだw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/07 20:49
純白騎士団集合〜
ペッカ前にて白騎士団集合〜 これゎいぃ!と早速1枚・・・パシャリw これゎ2枚目ですねw 何故なら1枚目ゎバラバラだったんだなぁ だから私が”ゆりたん、立ち直してるw”って言ってるんですね〜〜 結構整列するのって難しいよ( *´エ`)(´エ`*)ネー いつか全員で撮ろうね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/07 20:41
初のモフモフ・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
やっと一発クマとれて・・・そこそこお金も貯まって・・・念願のモフモフw 転生後にとりますたv(。`・∀・。)vィェィ♪ 場所と立ち位置がなかなか決まらなくて・・・ 人が前を横切るは・・・(A;´・ω・)フキフキ スクリーンショットなるものを実は・・・この時まで知りませんでした(マテw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/07 20:33
クマの調教師現るwww
そういえば・・・クマって踊るんだって? 躍らせてみようw・・・から始まって、このシーンを収めるまでに・・・何枚撮ったやら(オテアゲw クマさんにゎ、大変お世話になりましたペコリ(o_ _)o)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/07 20:33
初体験と やれば出来るじゃないかし?w
初めてソロで黒サッキュン倒すの図w 何故か赤サッキュンを撮っていなぃ(オバカ 暇だったのでマスにソロで潜入する・・・ヾ(;;゚Д゚)ノ!!!いきなり巨大な骨骨マン?w しかも3〜4体・・・(A;´・ω・)アセアセ…スマいちゃえ!・・・あれ?意外と弱いのねw 2人で上級に初めて潜入する・・・これが噂の・・・早速品物みてみる2人・・・ ”高っ!www”ってことで記念撮影だけねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 20:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

GUILD ☆SCHEIN☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる